2008年12月3日水曜日

pages.google.com

pages.google.com

これが異様に使いにくい・・・

1つ作ったページがあるとして
ほとんど内容が同じだから そのページをコピーして編集しようと思ってるんやけど
コピーができない・・・
結構前に触り始めたから
ってか あまりにも久しぶりスぎて 以前はどうやってコピーしてたのか分からない・・・
ページ増やす度に リンクを増やス必要があるわけなんやけど
全部のページにそれをせなあかんのか?

たとえば
全20ページになる連続ページを作成したとして
1~20まで 全部のページに同じものを書く必要がある
HTMLの知識が欲しい・・・
すたいるしーと というやつが分かれば 多分簡単に解決スるんやろな

幸い時間はあるし 勉強でもしてみましょうかね

http://higebouya.googlepages.com/
ひげぼうや@higebouya

0 件のコメント: