2008年12月3日水曜日

GMPPAについて

まいど! o(^o^)oごんべえ♪でス

え~もう1つのブログで
o(^o^)oごんべえ♪の「どこでもマイPC計画」
なんてのを作成しました

それが長いってんで GMPPA(Gombe's "My PC plan anywhere")
なんて略してみた

まぁ ラベルになんてつけようか なんて思ったからなんやけどw

で 書いた後にぐぐってみたら
900件くらいHitした・・・ (1008/12/3現在)

主なものは
遺伝子シンボル:GMPPA
遺伝子名:GDP-mannose pyrophosphorylase A
これに関スること(だと思う 英語読めないしw)
他にも「gmpPaさん」という 名前らしきものもHitした

全然関係ないでス


Gombe's "My PC plan anywhere" についてなんやけど
エキサイト翻訳を使ったので これであってるのか 少々不安^^;
もし 違うという指摘をいただけるなら 変更しまス
※ ごんべえは「Gonbee」や「Gonbe」ではないの?
と思われるかも知れませんが
「ん」の発音スるとき 唇閉じてまスよね?
なのでMにしました

http://higebouya.googlepages.com/
ひげぼうや@higebouya

0 件のコメント: