2007年9月27日木曜日

デイリー4コマ

南北線に乗ってまス

南北線ご利用の方はご存知やと思いまスが ドアのとこにテレビのようなモニタがありまス
(たまにない電車もある)
東急とか 山手線にある アレと同じでス

そこで毎回楽しみにしてるのが「デイリー4コマ」
4コマ漫画なんやけど 見逃すと5分くらい待たないと次のが始まらないw

「デイリー4コマ」で検索してね みたいな文句があったので いつか見てみよう
と思ってたのでスが 2ヶ月経った今頃 ようやく思い出して見てみましたw
(物忘れ激しすぎやなw)

こんなの


上のは 最近始まったと思われる「一斗まる」先生の作品でスね

今日マチ子先生の「ラブ・トレイン」も気になるという点では ナイスな作品やけど
改めて読んでみたけど やっぱ意味不明な話が多いw

室井大資先生の「妖怪研究家ヨシムラ」 これはおもろかった
4コマやけど 先週から話が続いてる ってのが気に入らんけど ちゃんと各話ごとにオチもあるのでマル


読んでみたい方は「デイリー4コマ」で検索してください
ライブドアが運営してるページでス
多分検索で一番上にあるやつで間違いないと思いまス
http://higebouya.googlepages.com/
ひげぼうや@higebouya

1 件のコメント:

o(^o^)oごんべえ♪ さんのコメント...

思ったより ちっさいな
もっとおっきくできひんのやろか?