2007年9月18日火曜日

落ち着け 俺

まいど ごんべえ♪でス

タイトルなんやけど 最近どうもいろんなことに手を出しすぎてる気がする

いろんなことというのは ブログやSNS、ホームページといったもの

ここでちょと書き出してみる

まずホームページ

●このブログを日記にしてる「o(^o^)oごんべえ♪の居場所」
主にネットでの利用方法などを紹介していきたい というコンセプト

●次に自己紹介として利用してる 本家「o(^o^)oごんべえ♪の居場所」
名前は同じやけど地元京都の写真を載せたり 他人が見てもおもしろくない日記を書いたホームページ

次にブログ

●ここ
先述のホームページには掲示板などのコメントを残す手段がないので ブログを利用することにした
主に新しく見つけた利用方法などを書いていきたい

●MSN Live Space
かなり前に始めたんやけど 書くことがなくて 長いこと放置されてた
日付が変わると書き込めない というブログの機能に不満
それから以前はかなり重かった テンプレートに自由がない
という理由から 一時期手を出す気にならなかった
WEB LOG なんだから 書き込んだ時間を変更できないのは仕方ないなw

SNS

●Mixi
いまさら紹介は不要でスね

●LastFM
ネットラジオが主な機能
好きな曲について 自分の意見を書けるので ブログとしてのページも備わっている
同じ曲を聴いた人が ほかにどんな曲を聴いてるか分かるので 曲を探すのが楽しみになる

ほかにもアカウントだけとったけど やってないものまである
いろいろと手を出しすぎやなw
ほんまに落ち着けよw

http://higebouya.googlepages.com/

ひげぼうや@higebouya

0 件のコメント: