2007年9月13日木曜日

12日の分でw

あ このケーキは 自分で作ったやつね
2年前やけどw

日付変わると 昨日の分が書けないからブログは苦手や
まぁ 日記帳のつもりで 使うし 誰も読んでないからいいけどwww

さて 12日は 先日のホームページを作るという話

内容はまだ深く掘り下げる必要あるけど
構想は出来上がってる
Googleの紹介を主に書く予定や

で とりあえず ってことで ページだけを作成してたんやけど
どうしてもうまくいかない箇所がいくつかあってでスね・・・

HTMLえ作成したい って思ったら 右下にあったんでスよ「edit HTML」

早速作りましたよ タグ書いてw

で テーブルなんかも使ってさ これなら見栄えよくなるかな?
って保存したのよ

で 出来上がったのが これ

もうね やる気なくしたよ・・・

で よく見たら ヘッダとかフッタに分かれてて そこを指定すればうまくいくのかな?
なんて思うてな
チャレンジしましたよ!

それこそ一時間もかけて mailtoにも 件名指定して CCがつけられるかテストも書いてみて
忘れてたタグ(リスト) 調べなおして

ようやくテストっぽくなったから まず保存して 出来栄えを確認しましょう♪


って思ったらやで


Σ( ̄口 ̄!!! 保存されてない・・・・・

コピペしたタグも 場所ごとに分けたとき フッタだけをコピペしてもうたやん・・・・

ってことで 元に戻ったままの状態が さっきのこれでス


ヽ(´ー`)ノ フッ
ひげぼうや@higebouya

0 件のコメント: