2008年9月16日火曜日

Following

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20080912/314651/

これなんだ?

知らない間に 新たな機能が!

とか思ってたら どうやら英語版のみ対応っぽい

(ってか さっきホームで見た覚えのないのがあったな)

「閲覧リスト - BloggerBuzz」

確かに以前見たな

かな~り前やけど

ふむ 一度観たページが お気に入りのよーに 追加されるのか (違うかもw)

それが今度 Bloggerと違うブログでも 追加できるよーになったワケか・・・ な?



個人的な話になるけど 6月までは 職場に詳しい人がいはったんよ

新しいサイトとかのことに

今は(わしが去ったから)新しい機能とか サイトとか 自分で調べなあかんよーになってもうたw

まぁそのうちにウワサになれば わしも使うんやろけど

誰か詳しい人いてたら 教えてくだしあ

ひげぼうや@higebouya

0 件のコメント: