2008年3月19日水曜日

ストレス解消に

ガラスを思い切り割りたい!

なんて思っても 実際にそんなことはできませんね
そこで紹介するのがこのサイト
http://www.brokenself.com/
(職場なら 音量に注意してください)

真っ白な画面になりまス

どこでもいいからクリックしてみてください

ね?

今度は黒い画面の どこか適当な場所を(以下略

ちなみに 崩れるまで 何回クリックできるかなんて試して 同じ場所で11回とかクリックしてると
最初に破片が落ちる場所が 初めから黒く(白く)なったりしてしまいまス

でも リロードすれば元に戻るので 気にせず遊んでください

ストレス解消になるかどうかは分かりませんが お友達にも薦められまスね

ひげぼうや@higebouya

0 件のコメント: