2008年2月3日日曜日

消えた写真

まぁ タイトルのような たいしたもんではないが・・・

2年前に上京する前に 最後の思い出にってことで 当時の彼女の人と 京都観光をした

まぁ京都市内は 結構一緒にあちこち行ってたんやけど

いまさらジモティー(地元の人間)は行かない ってとこに行っておきたいとゆうことで

東寺と京都タワーに行ってきた

たしか雪が積もってた日や

東寺は高校の修学旅行以来やった

で 京都タワーには 初めて上った

たいして高さはないんやけど それでも「いつ壊れるか」の恐怖は感じたねw

もともと高所恐怖症なんやけど 景色観るのは好きなんで

あすこは○○ あっちは◇◇ なんて京都を懐かしんでた

で 東本願寺の隣

なんかある

彼女の人に聞いても 分からないらしい

ってことで行ってみることにしたんやけど それが「渉成園」

日本庭園を意識した造りで 一度は観ておきたいものやった

※ 拝観料は気持ちの分だけ 10円でも500円でも 自分で自由に決められる

しかもこの日 雪が積もってたこともあって かなりいい雰囲気やった

問題は その日撮った写真

一枚もないんでスよ・・・?

前の携帯にもないし デジカメにもない

保存してあるのか マイピクチャも探したけど 見つからない

東寺の五重塔を撮ったのは覚えてるんで 間違いなく撮影はしてる

先日 この件を 彼女の人にも問い合わせてみた

「渉成園で 池と橋の写真撮ってたはず」との回答

やっぱり撮ってたんや

でも それがみつからない

間違って消してもうたんやろか・・・・?

http://higebouya.googlepages.com/
ひげぼうや@higebouya

0 件のコメント: